« 寝たきりになりお口の健康あきらめてませんか? | メイン | 大阪レーザー講習会 »

ストリークレーザーで何ができる?

この度、ストリークレーザーを最新型を中部地区で初導入となりました。
ストリークレーザーは今までのレーザーと異なり多種多様に治療を行うことができます。
レーザーと聞くと皆さんは高い!自費治療の割に何をやったのかな?という感想があると思います。
しかしながらこのレーザーに出合い感じたことはただただすごい!何でもできる!歯質強化!腫れた歯肉の無麻酔での処置!ホワイトニング!歯周病の治療!体験した患者さんからのよかった!といわれています。現在、その動画サイトを立ち上げていますのでしばらくお待ちください。料金的にも高いのかな?と思ってる皆さん。僕の歯科医院では高度レーザー処置以外はファイバーの消耗品のみで対応しますのでハードルが下がって受けていただけると思います。これからの新しい歯科治療の在り方は出来るだけ歯を削らず残す。そして自分の歯で楽しい人生を送ることだと考えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshinori-dc.jp/blog/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)